ヨーグルトメーカー KYMー013

免疫力アップ!ヨーグルトメーカーで簡単自家培養
価格 3,700円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年3月16日 更新日: 2020年3月16日
閲覧数: 1,665
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。 誰かの「ラク」...

免疫力アップ!ヨーグルトメーカーで簡単自家培養

毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。

我が家の健康と朝食を支える、ヨーグルトメーカーをご紹介します。

ポイント1

タイマー付きで簡単自家培養

時間になると保温がストップします。

私はそれでも忘れてしまうので、スマホのタイマーもかけていますが。。。

ポイント2

牛乳パックが丸ごと入れられて簡単&衛生的

容器の消毒をしなくて済む分ラクチンです。

ポイント3

飲むヨーグルトも作れる!

甘酒、塩麹などもモードもありますよ。

ポイント4

お好みのヨーグルトを簡単培養。

新品の牛乳パックから、追加で投入するヨーグルト分の牛乳をとり出し、お好みのヨーグルトを投入。

飲むヨーグルトを投入しても、普通のモードを選べば、普通のプレーンヨーグルトになります。

ポイント5

ヨーグルトの菌によって、培養に適した温度や時間は異なります。
ネットでも調べる事ができますよ。

私はいつも培養するヨーグルトの温度と時間を覚えておく事が出来ない人なので、テプラで貼っております。(笑)

ポイント6

料理やデザートなど、ヨーグルトは出番も豊富です。

是非お家で培養生活を楽しんでみて下さい。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る