ワーキングマザーの手帳

忙しくても簡単楽にスケジュール管理!
価格 2,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年3月12日 更新日: 2020年3月12日
閲覧数: 387
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
整理収納アドバイザー、お掃除スペシャリストクリンネスト1級認定講師の...

忙しくても簡単楽にスケジュール管理!

整理収納アドバイザープロデュースの情報が整理された無駄のない手帳。めんどくさがり屋でも、簡単に管理ができます。あちこち書き込まなくてもぱっとみて予定管理。手帳が続かない人にもオススメです。

ポイント1

心の中にある「こうなりたい」理想の自分を引き出すページ。書き出すことで漠然と頭にあることが整理されていきます。

ポイント2

理想のの自分になるための具体的な行動をかきます。
起こすべき行動を洗い出すページです。

ポイント3

2ページで、20年先まで見通せる家族年表。
家族の年齢とそれに合わせたライフイベント、必要なお金の計画が記入できます。見える化することで、今年やるべきことが明確になります。

ポイント4

家族の予定がぱっと見開きで1ヶ月分把握できるマンスリーページ。4項目までかけるので、家族の予定以外にも、献立などを書いたりできます。

ポイント5

この他、マンスリースケジュールと、日々のTODOを書くページがあります。
使いはじめに色々自分で書き出した後は、日々のスケジュールを書くだけ。家族の予定もわかりやすく、管理しやすいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード