クレンジングリキッド

いい香りで、メイク落としも癒される クレンジングリキッド
価格 3,800円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年3月9日 更新日: 2020年3月9日
閲覧数: 1,457
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。 誰かの「ラク」...

いい香りで、メイク落としも癒される クレンジングリキッド

毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。

ドゥーオーガニック クレンジングリキッド
暮らしニスタのプレゼントの当選しました!

新しい物って興味はあるけど、なかなかお試しで手が出る物ではないですよね。

私も歳を重ねて、シャンプーやメイク用品から洗濯洗剤、住宅洗剤まで合うもの、合わないものが出てきて困っていました。

そんな折のオーガニックのクレンジングリキッドの当選!
 
 超!超!!嬉しいです!!

ポイント1

まず、いきなり「いいな!!」と思ったのは、こんなトコロ。

パッケージに使用説明がくるっと巻いてあるトコロです。

これで商品の保護も兼ねていて、それだけで無駄の少ない事が好きな私にがグっと来てしまいました。

ポイント2

あけると使用方法の説明も。
ダブル洗顔不要とは!
すごく楽しみ。

ポイント3

そして最も大事な使用感ですが、さらっとして肌馴染みも良く、香りも私好みでした。

確かに、洗い流したあともう一度洗顔する必要が無いので、ラクチンです。

使用感も香りも私にぴったりで、
これからしばらくお世話になる事になりました〜。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード