マジックハンドクリーム

「マジックハンドクリーム」で冬の外出の悩みが解決
価格 980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年2月20日 更新日: 2020年2月20日
閲覧数: 807
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。 誰かの「ラク」...

「マジックハンドクリーム」で冬の外出の悩みが解決

毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。

冬は乾燥とウイルスの季節。。。

家事を担う手はどんどん乾燥する一方。
ハンドクリームを塗る間も無く、やれインフルだの、ノロだの、溶連菌だのと、アルコール消毒を強いられ、お肌はどんどんカサカサに。。。

もー!ハンドクリーム塗って、アルコール塗ってって、今の私、清潔なの?今どこなの?

ってなってました。

特に不満だったのは、外出に2つ持って歩く事です。

こちらご近所の調剤薬局で見つけました。

ハンドクリームもここまで来たか!と驚きです。
(いや、知らなかったのは私だけかも。。。?)

ポイント1

こちらハンドクリームなのに、消毒も出来るそうです。

これで、作業も荷物も一気に半分になりました!

凄いですね〜。

ポイント2

いきなり買うのはちょっと抵抗があるので、店頭でテスターで試したところ、クリームというよりは、日焼け止めジェルのようなサラッとした質感で、塗っている時はアルコール消毒の匂いがしました。

塗った後はサラッとしていて、割とすぐに次の作業に入れる感じです。
直後の水仕事でも、ヌルヌルが持続しない感じなので、個人的には使いやすいです。

※消毒薬やマスクが品切れの所が多いようですので、もしかすると手に入りにくいかもしれません。(私が行く調剤薬局にはありましたが)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード