シンクにペタッと穴あきゴミ袋

これさえあれば三角コーナーいらず「シンクにペタッと穴あきゴミ袋」
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年2月20日 更新日: 2020年2月21日
閲覧数: 1,834
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
整理収納サービスtotonou代表。ライフオーガナイザー®︎|メンタルオーガ...

これさえあれば三角コーナーいらず「シンクにペタッと穴あきゴミ袋」

ライフオーガナイザー®︎ もんでんななです。
三角コーナーの代わりにこんなゴミ袋を設置するのはいかがでしょうか?
穴が開いているので、水分も切れますし、シール付きでペタッとシンクに貼ることもできます。

ポイント1

一見小ぶりに見える袋ですが、マチがしっかりあるので、生ごみをたっぷり入れることができます。

ポイント2

袋の底の部分には細かい穴がいくつもあいていて、生ごみの水分を切ってくれるのも嬉しいポイント♪

ポイント3

このシール部分がポイント!
この部分をシンクに貼り付けることで、調理中に出たゴミをスムーズに捨てることができます。

ポイント4

まな板から直接ポイっと生ごみが捨てられます!

ポイント5

15枚入りで110円なので、使い続けるのはコスパが悪いかもしれません…。
でも試す価値はあり!です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る

2020年2月20日 20:34
こんばんは。 これ、良いですね! 似たようなものを使っていますがシールが無いから、倒れて中身が(>_<)ってことも度々。 ダイソーに行ったら探します!
2020年02月20日 21:13:41
コメントありがとうございます♡ シールも結構粘着力があり、しっかりとホールドしてくれますよ! ぜひお試しください♪
コメントをもっと見る


関連するキーワード