ピンチハンガー

毎日から旅行まで!100円で超便利なピンチハンガー
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年2月19日 更新日: 2020年11月23日
閲覧数: 3,165
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。 誰かの「ラク」...

毎日から旅行まで!100円で超便利なピンチハンガー

毎日ラクする事ばっかり(だけ?)だけ考えて生きています。

100均て本当に凄いですよね。
もう申し訳ないくらいです。

私、こちらのピンチハンガー、もう2年以上使用していますが、便利すぎてもう手放せません。

ポイント1

100均で見つけた時は本当、夢じゃないかと思いました。

質感もとても100円には見えません。

KOKUBOさん、いいお仕事されています。

ポイント2

我が家は子供達が水泳を習っているので、毎週水着を夜に洗って干す必要があるのですが、
そんな時も大活躍!!

このハンガー1つで、ちょうど一人分の「水着、帽子、ゴーグル、水着バッグ」 を干す事が出来るのです〜!!

水着は普通のハンガーだと気をぬくと滑り落ちてしまったりするので、ピンチ付きがオススメです。

2人分の子供水着一式でも、ハンガー2つ分のスペースOK!

ポイント3

旅先でも活躍です。
旅行に行くと、たいてい普通のハンガーはありますが、ピンチ付きは無い。。。(当然)

服はハンガーで良いですが、雨で濡れたり、ちょこっと洗った靴下や下着って、たいていバスタブや椅子の背もたれに申し訳無さそうに干したりしちゃいます。

これなら、平たくてかさばらないし、普通のハンガーとしても使えるので、家族旅行の時は、折りたたみ洗濯カゴと共に持参しています。

2つ使って、両方に洗濯物を渡して挟めば、四角いピンチハンガーのように洗濯物を広げて干す事も出来ます。

普段でも、子供達が溜め込んだハンカチを一気に洗濯物に出して来たり、旅行から帰ったばかりで洗濯物が大量にあると、干すところに困った靴下さん達が出ます。

そんな彼らも、このピンチハンガーはもれなく干してくれるのです。

ポイント4

我が家は、お風呂と洗濯にマグネシウムの粒々を入れて使っているのですが、お風呂から上がった後は、このピンチでガッツリホールド。

なんせ、500gあるので結構な重量です。

このハンガーならピンチが沢山あるので、二ヶ所で挟んでしっかり干せています。

とっても便利なKOKUBOさんのピンチハンガー

使い方はきっともっと色々ありそうですよね!

私はDAISOゲットしましたが、先日キャンドゥでも見かけました。

ニトリでも似たタイプの物を見ましたよ。

是非ご活用ください!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集