さくらミルクプリンフラペチーノ

今年のスタバ桜はさくらミルクプリンフラペチーノ!
価格 649円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年2月17日 更新日: 2020年2月17日
閲覧数: 906
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
新作お菓子とアイスが大好きだけれど、かっこいい体も目指したい欲張り...

今年のスタバ桜はさくらミルクプリンフラペチーノ!

2020年2月15日(土)より発売の新作フラペチーノです。

ポイント1

いつものようにホイップ多め(無料)で。
今回のフラペチーノは見た目がとっても可愛い!
一口目飲んだ時はしっかりさくら味だなと思ったのですが、
飲み進めるとキツすぎず優しい飲みやすいさくら味だなという感想に変化しました。
ベースのフラペチーノは桜の花パウダーと苺の果汁を混ぜ込んだソースにミルクを混ぜ込んでいるそうですよ。
さくら風味のミルクプリンはぷるんとしていてストローには詰まらず優しい甘さです。
そして今回のフラペチーノの主役とも言って良いのがトッピング。
二色の花びらに見えるのはなんとあられで、終盤までサクサクがずっと続いて存在感があります。
一緒にかかっている小さな粒はドライクランベリー。
こちらも想像以上にガリガリしていて見た目以上の存在感でした。
全体に飲みやすいさくらでした!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード