コーデュロイシリーズ スクエアバスケット

タオルはここに入る分だけ収納♬
価格 330円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2020年2月12日 更新日: 2020年2月12日
閲覧数: 1,726
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「クローゼットの整理は人生の棚卸し」という言葉に衝撃を受け、自分と...

タオルはここに入る分だけ収納♬

フェイスタオルは日々よく使うもの。
そのタオルをここに入る分だけと枠組みを決め、
増やし過ぎないルールを作っています。

バスケットに入る分だけと!

先日、そのバスケットを新たに買い直しました。

ポイント1

フェイスタオルの置場は洗濯機ラックの上段に。
ダークブラウン色のバスケット2つにタオルを立てて収納してしていました。

こちらのバスケットはCouCouで以前購入。

ポイント2

ただ内側の素材が不織布のようなものだったのですが、摩擦で破れはじめてきました。

数年は使用していたので、仕方ないですね。
そこで新たにバスケットを購入しました。

ポイント3

キャメル色のコーデュロイ素材のバスケットです。

ポイント4

前回のバスケットより、素材感はしっかりしていて、肌触りもいいです^^
取っ手もついているので、手に引っ掛けて引っ張り出しやすいのもポイントが高い!

ポイント5

今回選ぶ際に一番重視したバスケットの中身の素材。
ビニール素材なので、摩擦にも強そう!?

ポイント6

タオルをいつも通り折りたたんで、ちょうど入るサイズでした。

ポイント7

バスケットの色も他のものと馴染み、スッキリ!!

タオルをバスケットに入る分だけを使うとしたルールにしてから、むやみにタオルを買うことがなくなりました。
古くなったタオルが出てきたら、新しいタオルとチェンジ♬

一定量を保つ収納は我が家には合っているようです^^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集