花粉すっきり茶 ポット用30個入り

甜茶から乗り換えで快調です!
価格 2,980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年2月10日 更新日: 2020年2月10日
閲覧数: 828
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
クルマ大好き!ライフオーガナイザー®・片づけ脳力トレーナー®︎です。 ...

甜茶から乗り換えで快調です!

長らく花粉症で目と喉の痒み、鼻のムズムズに悩まされていました。同社の桂林甜茶を飲んで、症状は抑えられていましたが、こちらの商品が昨シーズンから販売されて、早速飲み始めました。
どうやら私はこちらの方がより合っているみたいです。他にも対策はしていますが、この時期をまあまあ快適に過ごせて、本当に助かっています。

ポイント1

ルイボスティーがベースで、甜茶とべにふうき、それにミツバチ花粉もブレンドされています。
甘味と、嫌味でない程度の渋味を感じます。

お好みにもよりますが、ティーバッグ1つで150mlから800mlまで抽出可能とあります。
私は500mlのボトルに入れて持ち歩きます。

昨シーズンは飲みはじめが少し遅かったので、今年は2月初旬から飲用開始です(笑)耳鼻科にかからず過ごせたらいいなと思っていますがどうなるやら。
毎年お困りの方は1度試してみる価値があるかもです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る