次が使いやすいゴミ袋 10L

目からウロコ!あのイラっとを解決できるゴミ袋見つけました。
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月27日 更新日: 2020年3月10日
閲覧数: 10,323
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
毎日ラクする事ばっかり(だけ?)考えて生きています。 誰かの「ラク」...

目からウロコ!あのイラっとを解決できるゴミ袋見つけました。

こんにちは。
毎日ラクする事ばかり考えて過ごしている主婦です。

今日は、最近で一番興奮する商品に出会いました。

3COINSのお店のはじっこの方で見つけた、
「次が使いやすいゴミ袋」です。

我が家、ゴミをまとめるのは私の役目。(いや、決めてないんですけどね)
ゴミ箱にスーパーのレジ袋をかけていますが、外して回収とかしてる間に、まだ新しいレジ袋がかかっていないゴミ箱に、躊躇なくゴミを捨てる家族にイラっとしていました。

それを回避しようと、ゴミ箱の底に交換用のレジ袋を仕込んでおいたら、たまに手伝ってくれた人がそれもゴミと一緒に捨てちゃうっていう、もう泣きたい事態に困っていました。

このゴミ袋、どうやって使うかというとー!

ポイント1

裏に書いてありました!!!

このロール状の袋を、ゴミ箱の底にコロンと置いて、つながったままゴミ箱にかけるというわけです!

凄い!!
私のイライラ案件、二つとも解決!!!

ポイント2

ゴミ箱にコロンと入れて

ポイント3

一番上にある袋をひらいて引っ掛ける

ポイント4

ゴミが溜まったら、結んで引き上げて
ミシン目でちぎる。

で、最初に戻る!です!!

ポイント5

サイズは10Lで20枚入りでした。

他に45Lもありましたが、我が家は大きなゴミ箱は無いので、10Lがピッタリサイズでした。

家族に見せたら、「おおーーーー」と感動。

これで誰かゴミの収集を手伝ってくれたらもっと嬉しいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード