シート仕切りボックス

無印ファイルボックスの中を仕切りたい方におススメ!!
価格 99円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月27日 更新日: 2020年5月8日
閲覧数: 5,594
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
香村薫さんのLINE片づけのスタッフとめです。 「モノも家事も減らして...

無印ファイルボックスの中を仕切りたい方におススメ!!

昨年最後の無印良品週間の時に発見し、即発注しましたファイルボックスの中を仕切る道具です。

今や大人気のロングセラー商品・ファイルボックスはその名に従ってファイルを収納している方のほうが少ないのではないでしょうか?!

無印良品ではファイルボックスの高さが半分のものも発売されており、こまごまとしたアイテムの収納にも大活躍しています。

今回購入した仕切りボックスは、そんなこまごまから発生するごちゃごちゃをスッキリさせてくれる優れものです!!

ポイント1

こちらの写真では、無印良品のファイルボックス(ワイド・1/2サイズ)にしようしたものです。

シート仕切りボックスは、3枚で99円です。

ファイルボックスをちょうど3分割できるように設計されており、3つピッタリ入れることもできますし、両端に2つ導入するだけでも空間的には3つ仕切ることができます。

このような文房具の場合、ペン類だけ持ち出したい。といった願いもかない、使い勝手がとてもよくなりました。

ファイルボックスに【細かい・且つ色んな種類】のものを収納されている方の区切りにとてもおススメしたい商品でした!

ポイント2

無印良品のファイルボックスは幅が2種類あります。
ワイド(15㎝)スタンダード(10㎝)です。

今回のシート仕切りボックスもそれぞれのサイズに合わせて2種類販売されていましたので、くれぐれもサイズのお間違いのないよう、ご注意ください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード