高島屋東別館リニューアル【シタディーンなんば大阪】「わたしが泊まったお部屋のこと」

高島屋東別館リニューアル【シタディーンなんば大阪】「わたしが泊まったお部屋のこと」
投稿日: 2020年1月27日 更新日: 2020年1月27日
閲覧数: 481
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ひびの暮らしに彩りを。料理/ハンドメイド/ART ハンドメイドなライフス...
最後に高島屋東別館リニューアル【シタディーンなんば大阪】「わたしが泊まったお部屋のこと」についてレポートします。

①こだわりデザインのプレート

①こだわりデザインのプレート

わたしが泊まったお部屋のデザインプレートにときめき、何度も眺めてしまいました。このプレートもプラ板や色画用紙を使って真似できそうです。

②ベッドのインテリアにときめく

②ベッドのインテリアにときめく

扉を開けて入った瞬間、発した声は「素敵!!!」でした。ベッド周りは色があると落ちつかないかな?と思ったのですが、枕や布団はシンプルにクッションにアクセントをつければインテリア的にも可愛く快適に過ごせると学びました。

③レンジ調理ができそうなお部屋

③レンジ調理ができそうなお部屋

お部屋には引き出しにお皿やカップが収納され、レンジがついていました。時短レンチン!調理なら、ここでできそうです。

④アイロンでシワの心配いらず

④アイロンでシワの心配いらず

アイロン、アイロン台、チェアーがあり、キャリーバッグに詰め込んだ衣類のシワの心配もいらずです。ハンカチにアイロンをかけてみました。使い心地もバッチリです。

⑤広くて大きなユニットバス

⑤広くて大きなユニットバス

ユニットバスですが、広々としていました。疲れた足が伸ばせるほど快適なバスタブ。シャンプー、リンス、ボディーシャンプーは用意されており、忘れてしまっても大丈夫です。ボタニカルの優しい香りで、リラックスバスタイムを楽しみました。

⑤紅茶とソファーでリラックス

⑤紅茶とソファーでリラックス

珈琲、紅茶、煎茶が、わたしのお部屋には用意されていました。クッキーの贈り物があり、眠りの前まで夜はソファーでリラックス。

ごろんと寝転べるベッドのようなソファー。クッションのテキスタイルも素敵です。

高島屋東別館リニューアル【シタディーンなんば大阪】「わたしが泊まったお部屋のこと」いかがでしたでしょうか?

百貨店お買い物を楽しむワクワク感がいっぱいのイラストがホテル内にはありました。(写真はフロントです。)

わたしは東京から宿泊しましたので、新大阪までの行き方をフロントの方にお聞きしました。ホテルから御堂筋線なんば駅で新大阪まで行けることと、その道のりを教えてくださり、笑顔で丁寧なサービスに心満たされながら、チェックアウトしました。

高島屋百貨店ならではのリッチで贅沢な時間を楽しませていただいたことに感謝いたします。

関西方面のご旅行際、ホテル選びのご参加になれば幸いです。

レポートは以上です。最後まで、お読みくださりありがとうございました。





SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード