造花

侮れないっ!DAISO産ドライフラワー風造花
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月23日 更新日: 2020年1月23日
閲覧数: 3,262
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

侮れないっ!DAISO産ドライフラワー風造花

100均の増加なんて、色鮮やかすぎて昭和のトイレっぽいクオリティ、失礼ながらそう思ってました。
でも今は進化してて全然ちゃちくなくて。
あまりに素敵だったので衝動買いしました。

ポイント1

通りすがり商品よりディスプレイの造花に目が止まりました。
ソッコーで同じものを探しに造花売り場へ。

ポイント2

そして、造花の中でもドライ風フラワーというシリーズがこちら。
またまた失礼してパシャリ。
同じ形でも色違い数種類ずつで選びきれない数が…
あーでもない、こーでもないとブツブツ独り言を言いながらチョイスしました。

ポイント3

そして私が選んだのがこの4つ。
ピンク寄りのシックな色合いでまとめてみました。

右から
ボックスウッド(ドライ風フラワー)
セダム(グリーンスプレー)
ミックスグラスパンチ(ドライ風フラワー)
丸葉ユーカリ(インテリアフラワー)

ポイント4

ワイヤー入りなので形を整えることもできます。
少し広げてボリュームを出しました。

ポイント5

ざっくりまとめて麻紐で束ねれば、スワッグ風になりました!
色合いが落ち着いているので造花感もそこまで気にならず、馴染みました!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る