ダイソー「いろどりレイアウトシール」

貼るだけで年賀状が完成!ダイソー「いろどりレイアウトシール」
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月10日 更新日: 2020年1月10日
閲覧数: 3,146
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2歳と8歳ワンオペ育児中の母です。 育児中の暮らしを楽にしたいと奮闘...

貼るだけで年賀状が完成!ダイソー「いろどりレイアウトシール」

年賀状シーズンは終了しましたが、年賀状を出す習慣をやめた我が家はまだ返信を出しています(;´Д`)

年賀状の返事を出すことだけは子どもたちに経験させておかねば!と

頑張って昨日、郵便局で年賀はがきを購入(1/10まで売っているそうです)

ダイソーで年賀状のためのスタンプを購入しに行って
たまたま見つけたシールが超便利で、来年も使いたいと思ったので紹介したいと思います。

ポイント1

1袋に6枚このようなシールが入っています。

1枚のシールで1枚の年賀はがきをデコレーションできるので
1袋で年賀はがき6枚に使用できます。

ポイント2

シール1枚分を1枚の年賀状に貼るとこんな感じになります。

あいたスペースにメッセージを書くことができます。

ポイント3

縦向きにも貼ることができます。
子どもでもペタペタ貼るだけで年賀状を作ることができます。

娘も楽しそうに作っていました(*´∀`*)

来年はこのシールと年賀ハガキを用意して、冬休み中に返信できるよう準備したいと思います。

100均グッズや生活用品の商品レビューなどブログで投稿しています。
https://mama-hacker.com/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る