マルチツールプレート

どこでも常備できちゃう!コンパクトなのにマルチに使えるプレート
価格 110円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2020年1月10日 更新日: 2020年1月14日
閲覧数: 17,014
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

どこでも常備できちゃう!コンパクトなのにマルチに使えるプレート

セリアのアウトドアグッズのとこで見つけたこちら、即買いしちゃいました。

ポイント1

意外とキッチンでネジを使っているものって多くて、ちょっとネジが緩んだから絞めたいな、ってありませんか?
ドライバーをいちいち取りに行くのが面倒だから後回し、って思うことが多いズボラな私。
これがあればササッと締めれます。
写真はお鍋の蓋です。

ポイント2

缶切り、使ってみました!
ら、、これどうやって使うのが正しいんだろ?
使えなくないけど力が要りました。
使い方がおかしいのかな?

頑張れば使えそうなので、非常時にはアリだと思います。

ポイント3

栓抜き、簡易のこぎり、ヒートン回し、なくても何とかなるけど、あるといざと言う時にってモノが1枚になってるから安心。
お財布に、非常用バックに、かさばらないからぽんと入れておけばなにかの役に立ってくれそう。
私はインドア派だけど、もちろんアウトドアにも活躍しそうですね。

早く出番来ないかなー。
って思っちゃうのは本末転倒ですね。

ポイント4

合皮だけどオトコマエなケースもついてるので刃が付いてても安心。
カードサイズなので常備も楽々です。
キーホルダー用の穴があるのも気が利いてます。
キッチンの壁にぶらーんしておきました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード