100均「トラベルメッシュケース」

旅行で家族の服のパッケージに便利な100均「トラベルメッシュケース」
価格 100円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年12月27日 更新日: 2019年12月27日
閲覧数: 2,586
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2歳と8歳ワンオペ育児中の母です。 育児中の暮らしを楽にしたいと奮闘...

旅行で家族の服のパッケージに便利な100均「トラベルメッシュケース」

旅行の際、家族の服をスーツケースに収納するときに100均の「トラベルメッシュケース」が便利でした\(^o^)/
購入する際に、こうすればよかったなと後悔したポイントも書いてみました。

ポイント1

こちらはキャンドゥで購入したトラベルメッシュケース。
マチ付きでたくさん入ります。

主人、私、娘、息子と4人分(計4枚)準備し、それぞれの衣類や下着などを分けて収納してみました。

これが思った以上に便利で…
「お母さんあれどこ?」と言われても、自分のポーチを見てみてと伝えるだけでOKなので旅行中も楽でした。

ケースに入れることで、スーツケース内で服など散乱することがなく、収納力もアップして使ってよかったと思うケースでした(*^_^*)

ポイント2

ただ一つ、後悔した点が…

スーツケース内をスッキリみせようと思い同色で揃えてしまったがために、誰がどのケースだったかよくわからない(゚´Д`゚)

購入の際には(ピンクのケースは娘というように)一目見ただけでわかるようにバラバラの色を購入した方が良いなと思いました。

地元でいろいろな色のメッシュケースがあったのはセリアでした。

参考になると幸いです♪

ブログで子育てグッズや買ってよかった商品などレビューしています。
https://mama-hacker.com/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集