🌟カラフルな飾り棚が出来ました☺🌟

🌟カラフルな飾り棚が出来ました☺🌟
投稿日: 2019年12月27日 更新日: 2020年3月26日
閲覧数: 1,866
82 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
 🤔🤨🤬😬🧐🤫
100円ショップの物と家にあった物で、カラフルなかけひも?の棚を作ってみました☺

いつもの様に、これを作る為に用意しておいた物ではなく、板はかなり前に何かに使おうと思い購入、ハギレも何かに……で買ったので、本当はもっと大きい革布で作れば繋ぐ事なく、一本でハトメも不用です😁

20センチ角のハギレを3センチ幅に切っていきます。
少し余ってしまいます。

3センチ幅で重ねてボンドを着け貼り付けます。

これを3枚つなげます。

ハギレとハギレを繋げるのに、家にあったハトメを使用。

ハギレとハギレを繋げるのに、家にあったハトメを使用。

重ねた部分の真ん中にハトメをつけます。
(10年以上使っていなかったハトメだったので、うっすらカビ?ていました😱)

輪っかにしたいので、

輪っかにしたいので、

両方の長さが、同じになる様に合わせながら2.5センチでボンドを着け、ハトメをつけます。

色を変えて、同様の工程でハトメをつけます。

これを壁に取り付けて完成です。

これを壁に取り付けて完成です。

先にハギレを画鋲📍で付けてから、板を乗せました。

1つハギレを付けたら、そこに板を入れてみて幅と高さの調節をします。

重い物を乗せる場合は、板の底を両面テープやグルーガン等で固定しますが、そんなに重い物は乗せる予定はないので、底の部分に滑り止めを少し切って入れました❗

40センチ✖60センチのも売っていました😱


SNSでシェア
詳しく見る




「リメイク・ハンドメイド」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集


人気連載