えらべる靴下

厚みがちょうどよくおしゃれポイントになる靴下♪
価格 790円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年12月16日 更新日: 2019年12月19日
閲覧数: 1,608
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「クローゼットの整理は人生の棚卸し」という言葉に衝撃を受け、自分と...

厚みがちょうどよくおしゃれポイントになる靴下♪

冬は足元のおしゃれが気になりますね♪
タイツを履いたり、靴下を履いたり。

履く時期になり、いざ履こう!と思ったら
くたびれている!?なんてこともありますよね。。。

そこで、靴下の更新をしました!
実は靴下ショップを見るのが好き♡
豊富なカラバリを見てるだけでもワクワクします♪

つい3足で〇〇〇円に釣られて、あれこれ選んでしまいます(笑)

ポイント1

先日初めて無印良品で靴下を購入しました!
私好みのくすみ系のカラバリが豊富でビックリ!
手に取らずにはいられませんでした(笑)

靴下は仕事着で必要だったり、
普段着のアクセント使いに履いたりと
何かと出番多め。

様々なシチュエーションをじっくり考え、3足を厳選‼
特にお気に入りカラーはボルドーとブラウン。
厚みもほどよくあり、でもごわごわしないちょうど良さ。

ポイント2

普段着なら、ローファーと合わせることが多め。
ちょっと足元にカラーがのぞくさりげないおしゃれが好みです♪

ポイント3

ボルドーはカーキと相性良し!
アイボリーの靴と合わせて、敢えて目立たせてアクセント使いにも。

履き心地はとてもいいですよ!

おしゃれは足元から♬
とも言いますよね。ちょっと意識向けるだけでも気分アップです♡

ポイント4

靴下もついつい増えがちに。
なので、ここに入る分だけとセリアのシューズボックスにまとめて収納。
クローゼット内の引き出しケース上のスペースに置いています。

靴下の向きを揃えて、三つ折りにして立てて収納。
色別に分けて並べることで、コーデに合わせる靴下が選びやすくなっています^^
色別に分けると自分の好みの色の偏りも一目瞭然‼

ポイント5

最後は無印良品さんの環境への取り組みがステキ‼と思ったこと。

引っ掛ける部分が紙素材になっていること。
プラスチックではないんですね^^

さすが無印良品!
こういう姿勢に良いモノを扱っているんだろうなぁと更に安心感がアップします♡

無印良品週間もまた始まってますね!
何か買うモノがあったかなと考え中です(笑)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード