くつ乾燥機

足の臭いに悩む全人類に薦めたい!
価格 4,980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年12月15日 更新日: 2019年12月15日
閲覧数: 9,731
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ご覧いただきありがとうございます。 小学校で理科を教えたり、趣味の...

足の臭いに悩む全人類に薦めたい!

くつ乾燥機って、雨の日に濡れた時くらいしか出番がないという認識でした。子供達が思春期を迎え、部活を終えて帰宅した時の足の臭いがキツくていろいろと調べた結果、くつ乾燥機が優秀ということがわかり、購入しました。
1日着用して汗をたっぷりかいたTシャツを鞄の中に入れたまま翌日まで持ち越し、引っ張り出してそのまま着ることを想像してください。臭くないはずがありません。毎日履いているくつはまさにそのような状態。大抵の場合、足自身が臭いというより、それを取り巻く環境が臭くさせているのです。
汗をたっぷり吸った靴を毎日乾燥させたら、帰宅時の足の臭いがびっくりするほど改善しました。沢山買った足用除菌クリームとか全く不要になりました。想像以上の優れもので今やうちの家電のベスト3になりそうです。

ポイント1

このように靴にセットしてボタンを押します。

ポイント2

二足同時に乾燥させることもできます。

ポイント3

雨の日はもちろん予想通りの活躍です。
靴を毎日乾燥させることで、靴にも足にも周りの人にもいいことあります。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード