これステキ!プチプラ「ストリングライト」をインテリアに

これステキ!プチプラ「ストリングライト」をインテリアに
投稿日: 2019年12月5日 更新日: 2019年12月9日
閲覧数: 1,599
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...
ダイソーなどにもあり人気のストリングライト。
長さのあるワイヤーに小さなライトが沢山付いていて、温かみのある灯りで簡単に雰囲気ある空間に♪

憧れはあったけど、配線やライト自体で、部屋の中がごちゃごちゃしちゃうんじゃないかとちょっと敬遠もしてました。

ところがどっこい!笑
取り入れてみたら、とってもよかったので、ご紹介します。

米粒ほどのライト!「ストリングライト」

米粒ほどのライト!「ストリングライト」

ストリングライト。
ライトがこんなにちっちゃいんです!

ダイソーなどでも売られていて人気みたいですね。

私は、フライングタイガーのこちらを購入。
数百円のプチプラお値段でした☆

電池式でスイッチを入れて点灯するタイプ。
3.3mあります。

ごちゃごちゃしなかった♪

ごちゃごちゃしなかった♪

部屋を横断する様に取り付けてみました。
といっても、電池部分をエアコンの配管にはさみ、もう片方の先は、天井から下がったポールにひっかけただけ。簡単!

心配していた「ごちゃごちゃするんじゃないか」問題。
細〜いワイヤーに米粒ほどのライトだから、昼間は全く存在感を感じません。
ライトの高さに身長の届く夫に「ここにライト吊り下がってるから頭引っ掛けない様に気をつけてね」と注意したくらい。

写真でもライトの存在全然わからないですよね。
ごちゃごちゃ問題、大丈夫でした!


お気に入り空間に。

お気に入り空間に。

そして夜はこの存在感☆
ほっこり〜なのに、お出かけ先みたいなワクワクウキウキ感もあり、とっても気に入っています。

年中いけそうだけど、クリスマスシーズンにはなおさらぴったりですね☆

こちらも大好きでした♪
http://kurashinista.jp/articles/detail/28623

コツ・ポイント

日々のハンドメイド、インテリア、育児アイデアを綴っています♪
「ブロッコリーさんのそこそこ生活」
http://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/



SNSでシェア
詳しく見る

2019年12月8日 18:17
プチプラライトでお家が、ステキ空間になっていいですね♪ いつもすっきりしたお部屋に住まれていて、憧れます&大変参考になります。
2019年12月08日 20:51:47
happydaimamaamさん☆コメントありがとうございます。 そんな風に言って頂き恐縮です。 部屋干し洗濯物が吊り下がっていたり、取り入れた洗濯物が放置されていたり、生活感たっぷりの日も多々ありお恥ずかしい限りです(*^^*) このライトはお安いのに、お店みたいな雰囲気になって楽しくて、なんだかお得な気分です♪
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集