もったいないので山盛りの点眼薬のジッパー袋を、なんとかしたい。

もったいないので山盛りの点眼薬のジッパー袋を、なんとかしたい。
投稿日: 2019年12月3日 更新日: 2019年12月4日
閲覧数: 45,917
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
数年、いや、これからもずーっと定期的に眼科で検診しないといけない私ですが、点眼薬のジッパー袋がたまりすぎて。なんとかして家にあるもので活用したくて。

一時、もったいないので点眼薬ジッパー小袋をお断りしてたのですが、逆にお断りは良くないようで又、頂く事になりました。ジッパー袋は大好きなんですが、点眼薬とか書いてあって使いにくいのです。
収納にも便利なので、なんとか使えればと、家にあった粘着布テープを貼って見ました。字も書き込めて、テープも私の好きなピンク色で活用できそうです。
ラベル張るのももったいないし、マステもなかったので家にあるもので活用しました。
ラベルがあれば、一番見た目にも良いと思います。
粘着布テープを貼って良かったのは、濡れても大丈夫。ジッパー小袋も厚みで補強出来ました。

今回は家にあったダイソーの粘着布テープを張りましたが、マステでもなんでも良いと思います。
私はピンクが大好きなんで、ピンクのテープです。

コツ・ポイント

書き込めて、点眼薬ジッパー小袋とわからないように、簡単カスタマイズしました。


SNSでシェア
詳しく見る