洗車ブラシ(PP先割) ボディ用

お風呂で洗車ブラシ☆
価格 400円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年12月4日 更新日: 2019年12月10日
閲覧数: 11,108
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
☆ご覧頂きありがとうございます☆ 日々の生活の中で不便を感じた時、...

お風呂で洗車ブラシ☆

お風呂掃除の道具を買い替える際にふと「プロはどんな道具を使うのかな?」とネット検索したところ、出てきたのが「洗車ブラシ」

毛先が細かい部分の汚れまでかきだすような仕様になっているとのことで、試しに1本ネット通販で買ってみました。

ポイント1

このブラシ、我が家で現在使っているものなのですが、いつ購入したものか購入履歴をさかのぼって調べてみました。

使用感は買った当初のままなので、数か月前だったかな?と思ったら、なんと昨年の7月!

丸っと1年以上掃除に使っていて、まったく朽ちていると感じません。

床や壁の広い面の作業も、蛇口やお風呂の椅子の裏などの細かい部分もどちらもとてもやりやすいです。

1つデメリットがあるとすれば、ブラシの背部分がとても頑丈に出来ているため、その部分をお風呂の壁などに当てないようにしています。

お風呂の浴槽の底などを洗うのはかなり前かがみにならなければいけないので、それはまた柄の長い別のブラシを使っていますが、それ以外の場所にはオススメです☆

※ご自宅の浴室の説明書を読んでブラシが使えるかをご確認の上ご使用ください☆

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集