ファーリーフリースフルジップジャケット

【ユニクロ】あえて2サイズアップで着る毛布☆
価格 1,990円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年11月27日 更新日: 2019年11月27日
閲覧数: 35,596
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【ユニクロ】あえて2サイズアップで着る毛布☆

我が家の朝は、長男次男がリビングで毛布の取り合いからスタート!!
喧嘩の声が聞こえたら、二人共起きて来たのね・・喧嘩の声も元気そうだ・・
と朝の体調確認もしております。

しかし最近喧嘩が、激しい!!そばのコタツにもぐりこむ3男に怪我が、あっては困る!!
それぞれが、満足するものを・・・とユニクロに走りました☆

ポイント1

ファーリーフリースフルジップジャケット
1990円
素材:100% ポリエステル
取扱い:洗濯機・ネット使用

ポイント2

150㎝の服を愛用中の次男には、Sサイズを購入しお尻も隠れます。

ポイント3

とにかくふわふわ毛布みたい!!
室内着に最適、これ着て外行くと冷たい風吹いているとめちゃ風通して寒いです。

ポイント4

中もふわふわ、寝起きに羽織るとまだまだ布団の中にいるような気分に・・・

ポイント5

長男は、余りの暖かさに二度寝!!おーい起きろー班長さん!! 

Mサイズの長男にはXLサイズを購入しました。
次男のズボン汚いなぁ・・朝に安納芋の焼いも食べて、汚れた手をそのままズボンで拭いた様子。

我が家は、ファーリーフリースフルジップジャケットを先日のユニクロ誕生感謝祭にて700円オフの1290円で購入しました。これは、本当に買って良かった商品です♡あまりに良いので後日私も夫も買いました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



こちらの特集で紹介されています

SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード