ウォレット

薄くて軽い!持ち歩くのに便利な財布!
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年11月25日 更新日: 2019年11月25日
閲覧数: 14,709
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「クローゼットの整理は人生の棚卸し」という言葉に衝撃を受け、自分と...

薄くて軽い!持ち歩くのに便利な財布!

出掛ける時は荷物は最小限に♪
が私のお出かけテンションが上がるマイルール。

バッグも小さめが好み。
お財布もバッグに合わせて入れられるように長財布とミニ財布の2種類を持っています。

ミニ財布を持ち始めると、コンパクトさが魅力的で出番が多くなってきてます。

ただ、あまりカード類が入らないのが難点。

ということで、サブ財布を持つことにしました。

ポイント1

300円ショップのCouCouでたまたま目にして、使い勝手がよさそう!と購入しました。
カード用ポケットが背面に4つ付いていて、何より薄くて軽いのがGOOD!

これなら、サブ財布としていい役目を果たしくれそう!

ポイント2

チャック部分もリングになっているので、
引っ張り易い細工がまた良し!

ポイント3

中には割引券などをまとめて入れました。

よくミニ財布で出掛け、割引券を持ち忘れたぁと
残念になることがあったので…(;'∀')

今ではバッグのサイズに合わせて持つ財布を選ぶようになりました。

とはいっても、もともとある長財布の出番が少なくなってきてはいます(笑)


ポイント4

好みの色が決まってきているので、バッグに入れるモノは自然と色に統一感が。

これなら、どれを組み合わせても相性も良し!なところもまたテンションを上げてくれます♪

日々持ち歩くモノだからこそ、
納得のいくお気に入りのモノを持って気分よくいたいですね♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集