無添加せっけん 泡のボディソープ 詰替え用 5L

洗面台にもお風呂にも☆空になったボトルも使えます☆
価格 3,600円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年10月21日 更新日: 2019年10月24日
閲覧数: 15,619
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
☆ご覧頂きありがとうございます☆ 日々の生活の中で不便を感じた時、...

洗面台にもお風呂にも☆空になったボトルも使えます☆

ずっとミヨシ石鹸のボディソープをハンドソープとしても使っています。

洗面台にはハンドソープとして、お風呂ではボディソープとして(たまに猫ちゃんにも)使用。

以前はドラッグストアで450mlの詰め替え用を買っていたのですが、ネットで5Lの詰め替えボトルの存在を知り以来ずっとこの大きなボトルを洗面台の下に常備、収納しています。

1つで2役、頻繁に詰め替えを買うこともなくなりストックの管理もラクです。

ポイント1

我が家のベランダには水栓がないのですが、ベランダ掃除のためのお水をバケツで運ぶと途中ちょっとこぼしてしまったり。

このボトルが空になったら2つストックしておき、お水を両方に入れて1度に2つベランダに運べば往復せずにお掃除用のお水が運べます。

キャップがあるのでお水がこぼれることはありません。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集