両面使えるランドリーネット

おっちょこちょいでも大丈夫!ストレスフリーの両面お洗濯ネット♪
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年10月6日 更新日: 2019年10月8日
閲覧数: 1,061
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~暮らしニスタあるある名言~「壊れたらチャンス!」(>m<)~暮ら...

おっちょこちょいでも大丈夫!ストレスフリーの両面お洗濯ネット♪

ここ数年、お洗濯ネットを欠かさず使っています。(洗濯機が古いもので、笑)

もう、他のものではダメ!なリピ買いしている「お洗濯ネット」があるんです!しかもダイソーで。

これ、何がイイって、ダブルファスナーで、両面どちらでも洗濯物が入れられるんです!ありません?洗濯物を洗濯ネットにツッコんでチャックを閉めようと思ったら、裏やん!!!もぉー!ってやつ。

袋の裏表を確認せずに洗濯物を入れられるので、ボーっと何も考えずにお洗濯してても大丈夫♪

裏返しだったー!というストレスから解放され、とってもラクになりました!\(≧▽≦)/わーい

ほどよく、両面使うので角にほこりもたまりにくいですよ♪

ポイント1

見た目も白と青で清潔ある感じ。

網目は割と細かい「細目」です。洗濯物がほどよく見えるくらいです。

ポイント2

サイズや形もいくつかあります。

私は、割と大きな角形(35×50cm)や、ラグビーボールみたいな丸型(直径35cm)のを愛用しています。

ポイント3

お洗濯中に他のものと絡まないよう、ファスナーが収まる工夫もあり、気が利いています!

ほんと100均でこんな素晴らしいものに出会えるとは♪感動しました。

よく洗濯ネットが裏返しで(≧w≦)クゥーってなるわ~という方、使ってみてくださーい。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード