SHISEIDO Beauty Night インテグレート グレイシィinキッザニアへ!

SHISEIDO Beauty Night インテグレート グレイシィinキッザニアへ!
投稿日: 2019年9月11日 更新日: 2019年9月11日
閲覧数: 228
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
12歳の子供のママです。 ハンドメイド、100均、UVレジン、マスキングテ...
昨日は、小学3年生の娘と暮らしニスタさんで当たったチケットで、SHISEIDO Beauty Night インテグレート グレイシィinキッザニアへ行ってきました!

キッザニアのパビリオンでも、女の子に人気の資生堂さん。
制服がかわいいですよね。
そんな資生堂さん貸切のキッザニアは、女の子が沢山でした!

ブースでは、スーパーボールすくいなど、親子で星をGetできるゲームを楽しんだり、パネルで写真を撮ったりしました。

憧れのリップを塗ったり、会場の女の子達がいつもより色付いてかわいかったです!

もちろん、色々なパビリオンも一緒に体験できます。娘は会場で会えたお友達と、モスバーガーを作ってみたり。

時計台で踊ったり、終始楽しくお仕事をしていました。キャラクターも沢山会えて楽しい一日でした。

子供だけでは無く、ママもきれいになれる資生堂さんの貸し切りイベントは、メイクショーや、抽選会も楽しかったです。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集