象印マホービン ステンレスマグ『TUFF』200ml

超コンパクトなステンレスマグ♪小さいバッグにも楽にIN!
価格 3,110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月8日 更新日: 2019年9月17日
閲覧数: 5,022
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
食べることと飲むことが大好き、作るのはまぁまぁ好き。縫い物系は修行...

超コンパクトなステンレスマグ♪小さいバッグにも楽にIN!

近所の公園にちょこっと子どもと遊びに行くとき、
近所をちょこっと散歩するとき、水筒を持っていくのは億劫だし、
ペットボトルを買うのもなぁ、、と思っていたところ…
見つけました!超コンパクトサイズのステンレスマグ。
色もコーラルピンクでかわいくてなんか気分が上がる~♪
ちなみに私は家電量販店で購入しましたよ。

ポイント1

とにかくコンパクトで軽いのが◎!スマホと比べても高さはさほど変わりません。

容量は200ml。少なく思えるかもしれませんが、
ちょこっと近所の公園やお散歩に行くときのお供には最適。
外出時でも、最近は駅に給水スポットがあったりするので、
途中で給水すればこのサイズでも十分かも!

ポイント2

小さいトートバッグにも楽に入ります!

持ち運びやすいのが一番のお気に入りポイントです。

ポイント3

フタを開けるときは、スライド式のロックをポチッとずらし、ボタンを押すだけ。
荷物で手がふさがっていても、片手でさっと開けられるのはポイントが高いです!

ポイント4

口が広いので、飲み物を注ぎやすいし、氷も入れやすいですよ!
製氷皿で作った氷はもちろん、市販のちょっと大きめな氷も
サイズを選べば楽に入りました。

ポイント5

ステンレス真空2重まほうびんだそうで、保冷&保温性に優れています。
朝入れた飲み物が、2~3時間後でも冷たく飲めました!

これからの季節は温かい飲み物を持ち歩くのに活躍しそう♡

ポイント6

手で持つとこんな感じのサイズ感です。
子どもに持たせるのにもよさそう!

コーラルピンクのカラーがかわいく、使うたびにニンマリしちゃいます。
コンパクトなステンレスマグをお探しの方におすすめですよ~!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集