「掛×立収納バススポンジ」

おふろのスポンジはコレで決まり!ダイソー「掛×立収納バススポンジ」
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月6日 更新日: 2019年9月19日
閲覧数: 2,337
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~暮らしニスタあるある名言~「壊れたらチャンス!」(>m<)~暮ら...

おふろのスポンジはコレで決まり!ダイソー「掛×立収納バススポンジ」

これ早く知りたかった~!ダイソーで見つけてから、ずっと愛用中です!

水色と黄色があります。裏と表でスポンジの粗さも違います。とがった部分もあり、程よい大きさで持ちやすいです。

ポイント1

立てるもよし。

つま先立ちしているみたいなかわいいフォルム♪このとがった部分で掃除も可能です。立てかけるだけでも、下に水がたまらず水切れがよいです。

ポイント2

掛けるもよし。

上部のフック穴と切込みで簡単に挟み込めます。引っ掛けられるところがあれば、フックもいらず、浮かせておけるので、こちらも水切れがよくスポンジの乾きがよいです!

ポイント3

ついでなので、他のお掃除道具たちも引っ掛けることにしました。おふろ場スッキリです♪

おふろ場の引っ掛け収納についてはこちら

バスルームが快適に☆おふろ場グッズを引っ掛け収納にチェンジ!
バスルームが快適に☆おふろ場グッズを引っ掛け収納にチェンジ!
2019年9月6日
そんなに広くないバスルームなのに、シャンプーやお掃除道具、何かと小物が増えて散らばっていました。 カビやヌメリも気になるし…どうすれば少しでも掃除が楽になるかなーと、よく見る引っ掛け収納を、うちのバスルームにも取り入れることにしました。 今まで、あっちに置かれたり、こっちに転がっていたり、そこに水がたまって汚れたり…と、お掃除道具なのにお掃除の手間が増えているじゃないか!と思っていたおふろ場グッズが、定位置ができて見た目もスッキリ、水気もすっきり、バスルームが快適になりました~☆
2019年9月6日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード