スリム型スクール筆箱マグネットタイプ(水色)

遂に!108円で手に入る両開きスクール筆箱。家用サブ筆箱にぴったりです。
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月2日 更新日: 2019年11月8日
閲覧数: 3,398
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~暮らしニスタあるある名言~「壊れたらチャンス!」(>m<)~暮ら...

遂に!108円で手に入る両開きスクール筆箱。家用サブ筆箱にぴったりです。

ダイソーで子どもが使うりっぱな筆箱が売っている!と聞いてお店に行ってみたら、本当にありました!

サイズが2サイズあり、この100円商品はスリムなタイプでとってもシンプル、200円商品なら、鉛筆削りやブックスタンド(ノート立て)のついた多機能タイプです!

うちは、すでにメインで使っている、お気に入りの多機能スクール筆箱があったので、家用のサブ筆箱として小さい方のスリムタイプを購入しました。

とは言え!108円とは思えぬクオリティです。なんせ両開き!両開きって子ども心をくすぐるようです♡

ポイント1

両側開けるとこんな感じです。

浅い面と深い面がありますが、定規しか入らないほど浅いわけでもなく、どちらにもキャップをした鉛筆が入るので便利です!

定規(17cmまで入ります)や消しゴムも問題なく入るし、ムダなものはなく、無地でとってもシンプル!

ポイント2

色は水色・パープルがあります。

これは水色だと思いますが、ミントかエメラルドグリーンぽく見えます。

ポイント3

学校用の筆箱を宿題などで家で出すと、そのまま忘れたり…、家用の鉛筆も出しっぱなしだったり…鉛筆立てを使ってくれたとしても、見た目がごちゃごちゃするし…と、少し悩んでいたので、手軽に買える値段で、シンプルな筆箱が手に入り、サブ?予備?家用としてちょうどよかったです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード