サステイン ステンレス製パラソルハンガー

オールステンレスで超長持ち☆パラソルハンガー
価格 2,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年8月29日 更新日: 2019年9月21日
閲覧数: 753
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
☆ご覧頂きありがとうございます☆ 日々の生活の中で不便を感じた時、...

オールステンレスで超長持ち☆パラソルハンガー

洗濯したタオルなどを干すのに、ずっとパラソルハンガーを使っています。

本体がプラスチック製のものとステンレス製のものがありますが、強度からステンレス製のほうが長く使えそうと思っていつもステンレス製のものを選んでいました。

ところが、本体部分はステンレス製であまり傷むことはないのですが、付属の洗濯バサミがプラスチック製のため、1つまた1つと壊れていってしまい、それで買い替えていました。

洗濯バサミ部分もステンレス製ならば長く使えるのではないかと思い、探しました☆

ポイント1

パラソルの先にある洗濯物を留める部分までステンレス。

洗濯物を挟み込むだけでOKです。

私は更に反対側は洗濯バサミで洗濯物をガッチリ留めています。




ポイント2

物干しざおとパラソルハンガーを固定するストッパーがついているので少々の風でずれることもありません。

ポイント3

収納も下に向けてハンガーを閉じるとひっかけるパーツがついているので、クローゼットなどのポールやS字フックにかけて収納できます。

外の物干しざおに洗濯ばさみやハンガーなどを一日中出したままにせず、使用しないときは室内に片づける方が見た目もすっきりしますし、まさかの盗難にも合うこともありません。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード