コードレス掃除機の置き場所☆

コードレス掃除機の置き場所☆
投稿日: 2019年8月16日 更新日: 2019年8月16日
閲覧数: 8,615
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
☆ご覧頂きありがとうございます☆ 日々の生活の中で不便を感じた時、...
隠す収納が大好きなのですが、唯一出しっぱなしなのがコードレス掃除機。

1日3回は最低でも使うので、使いやすい場所に置いています。

材料

  • 洗面所に壁掛け収納

洗面所につけたフックに付属のストラップを引っ掛けて収納しています

洗面所につけたフックに付属のストラップを引っ掛けて収納しています

洗面所で娘と私が髪の毛をドライヤーで乾かすと結構な量の髪の毛が落ちます。

もう一人の娘、猫ちゃんのトイレもここにあり、彼女がトイレを使ったあとは猫砂がパラっと落ちます。(それが猫トイレ使用後の目印でもあります)

そのためのちょこっと掃除にはやはりコードレス掃除機が便利です。

他にも気になった細かいゴミをサッと掃除出来るので、コードレス掃除機はバッテリーが消耗品だとしても買い替えて使う価値アリです☆

コツ・ポイント

コードレス掃除機、あまりにも便利なのでもしやこれだけでコンパクトな3LDKの全体のお掃除出来るかな?と思って数ヶ月チャレンジしてみましたが、やはりパワーと持続力が欲しいのでキャニスタータイプとの併用がベスト、と今の形になりました。


SNSでシェア
詳しく見る