隙間らくらくハンディーワイパー

家電下のホコリに効く!!しなる隙間ワイパー
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年8月7日 更新日: 2019年8月7日
閲覧数: 1,738
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

家電下のホコリに効く!!しなる隙間ワイパー

見えない隙間のお掃除、普段気にしません。
が、楽に取れるならやってみよっかな〜。
ダイソーでこんなの見つけたので試してみました。

ポイント1

本体とシート2枚のセットです。
フローリングワイパーのシートが使えるようです。

ポイント2

市販のフローリングワイパーのシートだと大きいので半分折りがちょうどいいサイズでした。

ポイント3

薄いです。
1ミリ厚くらいかな?
すんごくしなります。

ポイント4

ナミナミの切れ込みにシートを挟み込んで取り付けます。
これ、シートが取り付けにくい、、
難しくはないですが、とっても面倒な感じ。
コツを掴めば簡単なのかな??

ポイント5

早速使ってみました。
このワイパー、かなりしなります。
なので壁や床、冷蔵庫の側面部分は苦手なよう。
ですが、冷蔵庫と床、壁の隙間に入っちゃいました!!
これすごい!
さすがにここには入らないでしょ?と思う箇所もちゃっかり入ってホコリを持って帰ってくるお利口さん♡

実際汚れが目に見えないところからもかなりの綿埃が!
(きちゃないので写真は控えておきます。)

ポイント6

他にも、家電と床の隙間を探してはワイパーを入れてみました。
今までは考えてもなかった狭いところに入って気持ちいい!
しばらく隙間を探し回りたいと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集