マヨネーズスタンド

プチストレスにさようなら! ダイソーのマヨネーズスタンド
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月28日 更新日: 2020年3月19日
閲覧数: 4,210
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
整理収納サービスtotonou代表。ライフオーガナイザー®︎|メンタルオーガ...

プチストレスにさようなら! ダイソーのマヨネーズスタンド

ライフオーガナイザー®︎ もんでんななです。

冷蔵庫の開閉の際にちょっとしたストレスを感じる、ドアポケットのマヨネーズやケチャップのぐらつき…。
これらがドアに挟まって「イラッ」とした経験はありませんか?

そんなプチストレスを解消してくれるグッズをダイソーで見つけました!

ポイント1

⬆️ケースを上から見てみると…
マヨネーズ、ケチャップを入れられる穴が2つあります。
この穴がポイントで、マヨネーズやケチャップが逆さに収納できるよう、
形状に合わせて穴の下の部分にいくにつれて細身になっています。

ポイント2

花柄のシールを剥がしてシンプルにしてみました♪

ポイント3

ドアポケットにぴったりと収まるサイズ感が嬉しい!

ポイント4

このケースのおかげで、マヨネーズとケチャップが自立してくれるので、
ぐらつきも無くなります!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集