ダメージファブリック

インテリアに取り入れたい♡変幻自在の不思議な布
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年7月10日 更新日: 2019年7月12日
閲覧数: 5,736
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

インテリアに取り入れたい♡変幻自在の不思議な布

ダイソーで、普段はチェックしないパーティグッズのコーナーで、こんなもの発見!
なんか面白そう、、

ポイント1

見たところハロウィン用っぽいですね。
衣装に、、する予定はないけど、インテリアに使ってみたい!
と思い購入しました!

ポイント2

穴を開けたいところに簡単に開けられるみたいですね。

色は白と黒がありました。

ポイント3

しつけ糸っぽい質感のコットン糸がすごく粗く織られている造りです。
横に優しく引っ張れば幅が結構伸びました。

ポイント4

ランダムボリュームを出しながら置いてみました。
棚の上などに雑貨を無造作に飾るのに、一枚敷いておくと味が出ますね。

ポイント5

壁にだらーんしてみました。
壁にフックを付けていても、布の隙間からフックを出して使えます。
飾りの多い壁の背景にいいんじゃないでしょうか?

ポイント6

両端を軽く結んで引っかければ、雑貨用の簡易ハンモックに。
布の形を変えられるので深さ、高さも自由自在です。

ポイント7

埃がすごいので、持ち帰る前にふぁさふぁさしておいたほうがよさそうです。
ネットに入れて洗濯できました。

皮や流木と組み合わせたり、端材で枠を作ったり、、
素材としてもいろんなことに使えそうですね。
今回は買い物レポなのでこの辺で失礼します。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集