ウォーターボトル(1.2L)

右利きも左利きも使いやすい!ガラスに見えるけど、軽くて割れないウォーターボトル
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月9日 更新日: 2019年8月17日
閲覧数: 2,872
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~暮らしニスタあるある名言~「壊れたらチャンス!」(>m<)~暮ら...

右利きも左利きも使いやすい!ガラスに見えるけど、軽くて割れないウォーターボトル

水出しドリンクのストックが必要な季節になりましたね。

昨年、おしゃれなガラスのウォーターボトルを買ったのですが、ものの数回で割ってしまい(T▽T)今年は軽くて割れないボトルにしようと決めていました。

でもでも!やっぱり見た目もいいのがいいな~と思っていたら、ダイソーでガラスみたいな涼し気な見た目で、1.2Lも入るウォーターボトルを発見しました!

しかも、うちの家族は右利きと左利きがいるのですが、このボトル!注ぎ口が2つあり、どちらに回転させても注げるようになっています。ありがたい♪

洗う時も、フタが外れて、口も大きくて手を入れて洗えるし、軽くて落としても割れないのが、何よりです!

ポイント1

容量:1.2L
フタの色は2種類、こちらのグレーとモスグリーンがありましたよ。

ガラスの容器みたいな見た目ですが、素材はポリエステル樹脂で軽いです。

安っぽくない見た目もお気に入り♪

ポイント2

ウォーターボトル(1.2L)

耐熱温度は20~70度なので、熱い飲み物には使えません。

ポイント3

なんといってもフタ!

CLOSEの左右にOPENが2つ!右利きさんも左利きさんもストレスフリーで飲み物が注げます♪

フタもボトルもシンプルな作りで、軽くて洗う時もラクです。

子どもが注ぐときも軽いほうがいいし、落としても割れないので取り扱いもラクです。

ポイント4

これはうちの場合ですが…

うちの冷蔵庫のドア裏のこの部分!太いウォーターボトルが入りません!これは牛乳パックくらいのサイズなので、牛乳が入る所なら入ると思います♪

色々と探していた条件がぴったりのものが、まさか100均で見つかるとは…!うれしい驚きでした。お気に入りですー!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード