【レポ】資生堂ビューティーナイトinキッザニア甲子園に参加してきました!

【レポ】資生堂ビューティーナイトinキッザニア甲子園に参加してきました!
投稿日: 2019年7月10日 更新日: 2019年7月10日
閲覧数: 794
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
新作お菓子とアイスが大好きだけれど、かっこいい体も目指したい欲張り...
暮らしニスタの抽選のペアチケットに当選し、2019年7月4日(木)にキッザニア甲子園で開催された資生堂ビューティーナイトに娘と参加してきました。

16時半~21時までの二部での開催でした。

16時半~21時までの二部での開催でした。

小学校から帰宅し宿題を終わらせてから出発したところ、到着は17時前くらい。
その時点でピザやお寿司作り体験などの人気パビリオンは全時間帯の受付が終了していました!
元々狙っているパビリオンがあるのなら、早めに行くべきですね!

入場時にインテグレートグレイシィのエッセンスベースBBの試供品を2つ頂きました♪
頂いてから実際に使っていますが、肌にツヤが出ているし塗りやすいです。

親子で楽しめるコーナーもあり。

親子で楽しめるコーナーもあり。

親子でネイル体験・親子でお着替えルージュ体験、ママアーティストによるステージ、フォトコーナー、スタンプラリー、ゲームやテスターコーナーなどの特設コーナーが用意されていました。

ママアーティストによるステージは3部制で、抽選で実際にメイクを施してもらえたり、
化粧品のプレゼントもあったりしました。
流行のメイクを教われるのは嬉しいですよね!

スタンプラリーではビューティーナイトにちなんだスタンプを集めますよ!

我が家が回ったパビリオンを紹介します。

我が家が回ったパビリオンを紹介します。

関西電力で電気の復旧のお仕事。

警察署で捜査会議や聞き込み。

集英社で漫画製作。

シミュレーターでパイロットのお仕事。

DONQで20時15分~の最終の時間帯のミニクロワッサン作りもできました。
ミニクロワッサンは3つお土産で貰えました!

華やかな雰囲気で賑やかな貸切イベントでした!
資生堂さん、暮らしニスタ編集部さん、楽しい一夜をありがとうございました♪


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード