プレミアムリネンシャツ長袖

合わせ方一つで印象を変えられるリネンシャツ
価格 2,149円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年6月23日 更新日: 2019年6月23日
閲覧数: 2,545
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「クローゼットの整理は人生の棚卸し」という言葉に衝撃を受け、自分と...

合わせ方一つで印象を変えられるリネンシャツ

夏と言えば、リネン♪
とリネン好きの人にとっては、大いに出番が多くなる時期ですよね!

今年は特にリネンがブーム^^

今年も私はリネンアイテムを買い足していますが、特に使い回しがきき、お気に入りなのが
「ユニクロのリネンシャツ」

持っている方も多いのでは!?

先日のユニクロ大感謝祭でお得プライスで一枚購入!

ポイント1

カラーはベージュ。
優しい色味なので、馴染みのいい合わせやすいカラー。

シャツも合わせ方によって、着回しの幅を広げられるアイテム。
毎回同じような組み合わせだとすぐに飽きがきてしまいますね。

それではもったいない!
ということで、アレンジを加えコーディネイトを楽しんでいます。

ポイント2

まずはデニムと合わせてのシンプルスタイル♪
足元はパンプスと合わせて女性らしさをプラスして。

ポイント3

または、シャツの前を結び、インナータンクトップを見せて、カシュクール風に。
足元はパイソン柄のパンプスを合わせ、スパイスを足して。

ポイント4

ベルトをウェストマークし、ジャケット風に。
シャツを大きくオープン&抜き襟でインナーTシャツのロゴをチラ見せ。

足元はパイソン柄パンプスを合わせ、全体的にクールに。

シンプルなシャツだからこそ、アレンジの幅が広げられます。


着倒すつもりで、アレンジを楽しむおしゃれはむやみにクローゼットの中の服を増やさなくてすみますね♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集