フレア袖カットソー

二の腕をカバー!単色で合わせやすい!フレア袖カットソー
価格 700円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年6月12日 更新日: 2019年6月12日
閲覧数: 3,728
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! Montanaです。 暮らしを楽しむことが好きです。 ESSEプ...

二の腕をカバー!単色で合わせやすい!フレア袖カットソー

しまむらで買った洋服「フレア袖のカットソー」をご紹介。
買うつもりはなかったけど、ふらっと寄ってしまい、一目で気に入って購入しました。
というのも、とある女性誌の先月号で似たデザインの洋服が載っていて、とても素敵だったのですが、お値段が11000円!
単色でシンプル、フレア袖で二の腕をカバー、更に今どきのスタイル「ボトムにイン」するのにもぴったり。
いいな、欲しいなと思ったけど、高すぎて手が出ませんでした。
商品は違うけれど、お値段700円→とても可愛い→即決。
白もあったけど、茶色を選びました。
スカートに合わせてもいいし、ワイドパンツもオッケー。
この夏にたくさん着たいと思います。

ポイント1

脇の開き具合が私にはちょうどよく、下着がチラ見えしないです。
商品タグには、カットソーフレアソデPO M 濃茶と記載されています。
買ってよかった!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



こちらの特集で紹介されています

SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード