ブラウン オーラルB キッズ電動歯ブラシ (ポケットモンスター)

世界中の歯科医師推奨!ブラウンのキッズ電動歯ブラシ
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年6月12日 更新日: 2019年12月25日
閲覧数: 1,152
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

世界中の歯科医師推奨!ブラウンのキッズ電動歯ブラシ

こちらは、90%の親が子供に歯磨きさせやすいと実感したキッズ電動歯ブラシだそう。

ちょうど息子が取り外し式の矯正をはじめて、
器具を付けているからいつもより入念に歯磨きをしないと虫歯になりますよ!と注意を受けていたので、世界中の歯科医師推奨!のうたい文句に魅かれ、使わせてみることにしました。

ポイント1

子供(特に男子)に人気のポケモンデザインで、色もカッコいい!と小4の息子(笑)
そういうちょっとしたことでも、歯磨きのやる気アップにつながりますね。

フル充電16時間で最大5日もブラッシングができるのも魅力です。(1日2回2分使用した場合)

ポイント2

磨き方は、まず下の歯からブラシを軽く歯に当てながら次の歯、次の歯へとゆっくり移動するだけ!

カンタンで楽に歯磨きができる!と嬉しそう(笑)

ポイント3

下の歯が終わったら、上の歯へ。歯の外側、内側、かみ合わせ部分と移動させます。

歯磨きをするのに最適な長さ=2分のタイマーがあらかじめ内臓されているので、時間になったら知らせしてくれるのがイイですね。

ポイント4

お手入れ方法は、電源を入れたまま、流水ですすぐだけ。

めんどくさがりの子供にはもってこいの歯ブラシです。

さすが、歯科医師がオススメするだけのことはあるなっと実感しました!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード