イケアワゴンミニサイズ RASHULT(ロースフルト)

これを待っていた!大人気のイケアワゴンにミニサイズが出ました!
価格 3,799円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年6月13日 更新日: 2019年6月14日
閲覧数: 29,412
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
愛知県北名古屋市在住のライフオーガナイザー®︎ 井上 有希です。 『...

これを待っていた!大人気のイケアワゴンにミニサイズが出ました!

先日イケアに行き、新商品のワゴン ロースフルトを購入しました。
サイズ、名前は違うけれど、組み立ての仕方もデザインもほぼ同じ。

これまでのロースコグ(通常サイズ)だとあと数センチ入らない、、と購入を断念していた方にはぜひ一読していただけたらなと思います。

ポイント1

このミニサイズ、押入の下段にすっぽり入るサイズなのですー!

というか、これまでのワゴンはあと数センチが入らなかったですよね。

組み立て後のサイズは、
これまでのロースコグワゴンが35×45×78に対し、今回のロースフルトワゴンは28×38×65cm

一般的な押入の下段の高さは65センチから75センチほどですので、これに合わせてミニサイズが作られたのかもしれません。

我が家では1階玄関前の収納にて押入サイズの下段に500mlの水をストックするために購入しました。

ポイント2

ちなみにイケアではこのミニサイズのワゴン、ロースフルトがデスクコーナーのデスク下に収納され展示されていました。オフィス用のデスクや少し高めのダイニングテーブルで天板下に納まるものもあり、便利な使い方だと思います。

がしかし、我が家にあるデスクで試しましたところ、
引き出しありの学習机は×
引き出しなしのデスクは〇

だったので机下に入れる予定のある方はしっかり計測してからご購入くださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2019年12月3日 20:26
はじめまして!フォローありがとうございます。IKEAのワゴン気になっていたので詳細嬉しいです。参考にさせて頂きます。これからどうぞよろしくお願い致します。
2019年12月04日 10:36:25
村越 仁美さん はじめまして、コメントいただき嬉しいです!はい、ぜひこれからよろしくお願いいたしますー^_^
コメントをもっと見る


関連するキーワード