しまむら/簡単!キャミソールTシャツを大人リメイク

しまむら/簡単!キャミソールTシャツを大人リメイク
投稿日: 2019年6月3日 更新日: 2019年6月3日
閲覧数: 9,769
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! Montanaです。 暮らしを楽しむことが好きです。 ESSEプ...
しまむらの広告で見て、私にはちょっと若いけど、可愛いなぁと思ったキャミソール&Tシャツセット(1500円)。
店頭で見て、やっぱり可愛いと思い、購入しました。
紺とベージュがあって、ベージュを選択。
でも、どうしても、どうしても付いているプラボタンが気に入らなくて、トーカイへボタンを買いに。
たくさんあるボタンの中から迷って選んだのは「貝ボタン」、洗濯もOKとのこと。
リメイクするのに必要なボタン3個分のお値段は535円。
ちょっと高い、、、笑。
でも、貝ボタンにすると高級感が出て、大人女子が着てもおかしくない感じに。
ボタンを付け替えて、黒のリブTシャツに合わせると、いい感じになりました。
リボンでウエストがマークされて、スタイルよく見えるかな、と期待。
ボトムはデニムのワイドパンツでもいいし、ショートパンツもいけそう。
おすすめです!

ボタンを付け替えるだけ!

ボタンを付け替えるだけ!

元々付いているボタンは黒のプラボタン。これを貝ボタンに付け替えます。

貝ボタンに変えると、こんな感じ

貝ボタンに変えると、こんな感じ

ちょっと高級感が出て、洋服の雰囲気が変わります。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集