8×4MEN激COOL

登校前に大絶叫☆8×4MEN激COOL
価格 498円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年5月30日 更新日: 2019年5月30日
閲覧数: 496
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

登校前に大絶叫☆8×4MEN激COOL

我が家の3人息子幼稚園・学校から汗だくで帰宅します。
頭なんかシャワー浴びて来た?と思っちゃうくらい。

3人息子のお陰で、毎日賑やかな日々を過ごしていますが・・・
最近ご近所ママからも6年長男の変化に、日々報告が入ります。

”声変わりしてきてるよね””話しかけても、ハイとか他人行儀やわ!!”とか確かに赤ちゃんの頃から、お世話になっていたママさん達は、子供たちの変化に敏感で私は、そういわれてみればと子供の成長に”はっ”とすることが多い。

そしてある日帰宅した長男
”俺汗臭くない??なんかスプレーとか買っといてや!!”
ええーーそんなこと言うようになったんや!!

ということで、サンプルいろいろ試して眠気覚ましにもなりそうな商品をゲットしました☆

ポイント1

今回購入したのは、8×4MEN激COOLのスマートシトラスとフレッシュソープです!!
詳しくは→https://www.kao.com/jp/8x4men/index.html

スマートシトラスの方は、シトラスのいい香りが残るので主人用に!
子供たちには、フレッシュソープに決まり☆

ポイント2

とても便利だと思ったのは、キャップをとらずにそのままスプレーできるところ!!

ポイント3

青い部分を押すと・・・

ポイント4

シューッと激クールなデオドラントスプレーが、噴射!!
実際やると分かりますが、大絶叫するクールさ!!

長男次男は、毎朝”ひゃーっ”て大絶叫しながらスプレーして登校しております。
眠気覚ましにもいいですよ☆

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る