セルフィーカメラアプリ【Beautyplus】

セルフィーカメラはこれで決まり!【BeautyPlus】
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年5月20日 更新日: 2019年5月20日
閲覧数: 296
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
■フリーランスのクリエイター兼ライターの二月兎と申します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎...

セルフィーカメラはこれで決まり!【BeautyPlus】

実に様々なセルフィーアプリがある中で、色々使ってみてやはりこれに戻ってしまう、「神アプリ」。
エフェクトの多様性も勿論、無課金でも自然に盛る事ができて、使い勝手も◎。


スタンプ、一部のエフェクトは課金です。
(課金表は最後に載せてありますので参考までに)

ポイント1

アプリ説明文その1です。

これはですね、本当に自然に盛れます。
え、これエフェクトかかってる?
くらい自然なエフェクトがかけれます。

ポイント2

説明文2。

バージョンアップする毎に、「この機能、欲しかった…!」が追加される【BeautyPlus】。
髪のボリュームまで…。

ポイント3

説明文3。

セルフィーにありがちな「やりすぎ感」。
これがないのが【BeautyPlus】の良いところです。
目が大きすぎて宇宙人か!という心配はもうありません。
多少大きさをいじれる機能はありますが、あくまで「自然」。
「ナチュ盛り」ってこれですね。

ポイント4

…セルフィーすみません…。

こちらは撮った後の画像を加工する機能です。
下部に色々アイコンがありますね。
肌をつやつやにしたり、目の色を明るくしたり、シワやクマを消したり、小顔になれたりします。
(でもあくまで自然←強調)

「pro」と書かれているものは課金です。

ポイント5

最後に課金表です。
参考になさってくださいね。

このアプリ…なんと、メイク機能もあります。
ナチュラルメイクもできちゃいますよ。
エフェクトも0%から100%まで自在に変換できますので、好きな雰囲気にできますね。
また、お気に入りのエフェクトにフラグがつけれますので、多種多様のエフェクトからいちいち「どれだっけ…」とやらなくても大丈夫です。

【BeautyPlus】、いかがでしたか?
詐欺にならずに盛れるって結構重要だと思うんです。
気になる方は、APPストアかGooglePrayにGO!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る