マグネットタイプ 傘たて

100均の傘たてで こんなにスタイリッシュ
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年5月17日 更新日: 2022年4月22日
閲覧数: 20,669
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人

100均の傘たてで こんなにスタイリッシュ

マグネットタイプの こんなにシンプルで 機能的!黒と白と?(すみません…茶色か グレーだったかと…)3色 ドアがアイボリー系の白だったので 私は 白をセレクト!
何だか…イケアにありそうな商品です。

ポイント1

玄関スペースの床面に置くと どんなにコンパクトなモノでも 掃除等 邪魔になりますが…床面から浮いているのでいいですね

ポイント2

最初は 頻繁に使う日傘を入れようと思いましたが… 服装や出先によって 日傘を使い分けてるので、2本入れてみましたが…
耐荷重もOK! ドアを強く振ってみましたが…びくともしません。

ポイント3

友人が 雨傘をさして来た時は 玄関先(外側)に置いてる傘たてを使用してもらいますが、日傘をさしてこられた時は 玄関先(内側)で…「どこに置いたらいい?」など迷わせてしまったり… 来客用にもう1つ追加してもいいし… 来客の時は 自分の日傘を シューズクローク内(傘 収納)に戻して、来客用に空けておいても良さそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



こちらの特集で紹介されています

SNSでシェア
詳しく見る

2019年5月20日 10:27
こんにちは!暮らしニスタ編集部Nです。この傘立て、いいですね!!我が家は玄関が狭く、傘の収納に困っておりました。マグネット付きのタオル掛けを玄関扉にくっつけて、子どもの傘はそこに掛けていたのですが、まぁ落ちてくること…。この傘立てならしっかりと扉にくっついて収納しやすそうですね。デザインがシンプルなのもポイント高いです!さっそく探してみたいと思います。素敵なレポありがとうございました!
2019年05月31日 16:00:23
コメントありがとうございます。上部に取り付けるマグネット部分は つけた感覚的には 磁力が強くなないのですが…キチンとくっついています。2本さしてもOKと記述しているのですが、投稿後、落ちはしなかったのですが… 一度、引き抜く時に傘同士が干渉しあって、上部だけ外れたことがありましたので、今は追加購入して2つ並べ 少し補強の意味も込めて 上部のサイドで結束バンドか両面テープで、くっつけようと思っています。1本立ててる分には問題ないと思います。ご参考まで!
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集