ボトル洗いにピッタリの組み合わせを発見!水だけでピカピカに。

ボトル洗いにピッタリの組み合わせを発見!水だけでピカピカに。
投稿日: 2019年5月17日 更新日: 2020年5月28日
閲覧数: 37,669
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
肌触りがやさしく清掃効率をUP! 掃除する場所に応じた高機能なお掃除...
無印やセリアで大人気のアノ商品とそうじの神様キッチン用アミタワシが
ボトル洗いでコラボ。
今までにない洗いあがりに、しかも洗剤不要!

無印で売れているアノ商品を「使ってみた」

無印で売れているアノ商品を「使ってみた」

こちら、無印良品で大好評のスポンジを挟むためのトング、
その名も「スポンジトング」。
※同様の商品がセリアでも取扱いがあります。
今回は無印の商品と「そうじの神様」のキッチン用品のコラボの紹介です。

スポンジトング+キッチン用アミタワシ=最強のボトル洗いに!

スポンジトング+キッチン用アミタワシ=最強のボトル洗いに!

上の写真のように、折りたたんだアミタワシでボトルを洗ってみます。
アミタワシはその名の通り、表面がブラシ状になった、まさに網状のタワシです。
トングで挟んでボトルの中を水洗い。
そうすると、ビックリするぐらいに中がピカピカに。
まさに最強コラボ!最強のボトル洗いの誕生です。

こんな夢の組み合わせ、昔流行ったアニメを思い出しませんか?
そうです、ドラゴンボールです。最強の敵である魔人ブウを倒すために、
悟空(カカロット)とベジータが合体しベジットとなりました。
この組み合わせを見て、そのことを思い出したのは私だけではないはずです!

スポンジトングのおかげでボトルの底までアミタワシが届きます。
アミタワシはメッシュクロスのため、変幻自在、
隅々まで洗うことができます。
表面のブラシがしっかりとこびりつきを掻き取ってくれますよ。

アミタワシの表面のブラシは髪の毛よりも細い極細繊維、
なので、ボトルの内部を傷付けることもありません。

ベジットは魔人ブウの体内に入り、悟飯を救出しています。
内側にも優しいコラボなんです。

茶渋だけでなく、コーヒーや紅茶のこびりつきも
水だけでキレイになりますよ。
ぜひ試してみてください♪


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード