マイクロファイバー厚手雑巾

ふわふわ雑巾でピカピカに♪
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年5月9日 更新日: 2019年5月10日
閲覧数: 4,760
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「クローゼットの整理は人生の棚卸し」という言葉に衝撃を受け、自分と...

ふわふわ雑巾でピカピカに♪

久しぶりに「これはすごい!!」と唸る商品に出会いました!

ダイソーの『マイクロファイバー厚手雑巾』


キッチンのガスコンロそばの壁の汚れをウタマロで拭き上げています。
ただ、必ず拭き残りが出てしまう。
拭いた跡が目につくのに毎度ストレスを感じていました。

ポイント1

そこで、ネットで調べてみたところ、このダイソー雑巾を掃除業者が使うほど良いというのを見かけたので、半信半疑ながらも買ってみました。

そしたら、なんと!!
拭いた跡のスジが残らず!!

ピカピカに仕上がりました。
(写真ではそのすごさが伝えられないのが残念…)

さらに素晴らしいのは雑巾が2枚セットというところ。

まずはウタマロスプレーした箇所を1枚目で拭き、その直後に2枚目で拭き上げができる便利さ!
あっという間にピカピカです。

ポイント2

蛇口もあっという間にピカピカ!
雑巾1枚を濡らし、蛇口を水拭きしてからもう1枚で乾拭きしたところ、ピッカピカに♪

今までは洗剤を使ったり、メラミンスポンジで磨いたりとしていたのが、この雑巾で解決するなら手っ取り早い!

ポイント3

色味が派手カラーというのが私的には惜しい(笑)
でも、この雑巾の優秀さで色々なストレスが減少されたので良し^^

いつかモノトーン系が販売されることも願いつつ♡

最後にお気に入りポイントを高めたのが触り心地♫

マイクロファイバー特有の引っ掛かる感じがなく、ふわふわというところ。

この雑巾のおかげで、日々の磨き上げも気楽に取りかかれちゃいます^ ^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



こちらの特集で紹介されています

SNSでシェア
詳しく見る

2019年5月11日 10:01
これ良いですよね。私も使っています。
2019年05月11日 15:06:41
108円でこんなに素晴らしい仕事してくれるなんて!とビックリですよね!
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集