FRECIOUS dewo mini(フレシャス・デュオミニ)

コンパクト&インテリア感覚で使えるウォーターサーバー☆
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年5月30日 更新日: 2019年5月30日
閲覧数: 301
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
のんびり小学生男子&げんきいっぱい小学生女子の母。新しいものやこと...

コンパクト&インテリア感覚で使えるウォーターサーバー☆

スタイリッシュさが魅力的で以前から気になっていた、「フレシャス」のウォーターサーバーがいよいよ我が家にやって来ました♪

箱から出した瞬間から「ウォーターサーバーじゃないみた〜い!」と子供たちも好反応☆実はこれまでもウォーターサーバーを使ったことはあるのですが、ドーンと大きくスペースをとられるものでした^^; なので、このコンパクトさに子供たちが驚くのも納得です。

以前に使っていたウォーターサーバーは大きなボトルで、セットするのが重たく、地震の時は倒れてきたらどうしようと不安に感じたこともありました。でも「フレシャス・デュオミニ」
ならその点は安心♪部屋の中でも安定感のある場所に置くことかできます。我が家は家族みんなが使いやすいようにリビングの扉のそばにあるキャビネットの上に置きました!シックで洗練されたブラウンはお部屋のインテリアにもぴったり☆むしろこれを置いたことでお部屋に高級感が出たような気がします!

時々お湯を温めるヒーターの音がしますが、特別気になることはありません。たとえば赤ちゃんがそばでお昼寝してても問題ない程度だと思います。

オーダーはネットから簡単にできるようで、家事育児仕事に忙しいことも多いのでその点有難いです。料金も500mlペットボトルの水100円程度、買い物に行く手間を考慮したらコスパも良いと思います!

「フレシャス・ デュオミニ」はお部屋のインテリアの一部にもなるし、コンパクトで邪魔にならず、いつでも気軽においしい温水・冷水が飲める、使い勝手の良いウォーターサーバーです(^^)オススメです♡


サービス

ポイント1

色が良い!!本体は部屋の雰囲気に合わせてブラウンを選びましたが、落ち着きがありながらもつややかな色合いでとても気に入りました☆室内のインテリアにも自然と馴染んで、まるで以前からそこにあったかのよう( ^ω^ )最近手作りしたリースが思いのほか似合ってたので、サーバーの上に載せて飾ってみてもぴったりでした♪シンプルだからこそこんな飾りも合うのでしょう。

ポイント2

すぐにおいしいお水が飲める!
私は朝イチで白湯を飲むのですが、ボタンひとつですぐにお湯が出るのはとても楽で嬉しいところ!お湯を沸かすひと手間が省けるだけで、なんだか優雅な気持ちになるものです…♡
お水はまろやかで飲みやすいです。バナジウムも含まれているというのも魅力的です。
カップを置くスペースも広々してるので、ちょっと大きめのカップやお鍋にも使いやすいです。

ポイント3

操作が簡単!!ボタンひとつ押すだけなので、子供でも使いやすいです。「自分で注ぐ〜」と進んで入れてくれるようになりました!お湯を出すにはロック解除が必要で、間違って出されるようなこともなく安心です。量もドバドバ出ることなく、静かに品良く出てきてくれます。(逆に言うともっと一気に出て欲しいな〜なんて思うことも(^^;)

ポイント4

お水もコンパクト!!お水は透明な厚めのビニールに入って届きます。本体の所定の場所に置くだけで、どうやってお水がでるのかなーと不思議だったのですが、セット後に中で針がお水の入ったビニールにささり、穴が空いてお水が通るという驚きの仕組みになっているんです。名案ですね!飲み終わっても大きな空き容器だけが残るなんてことがないのは嬉しいポイント!コンパクトに処分できます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集