FRECIOUS dewo(フレシャス・デュオ)

おしゃれなウォーターサーバー
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年5月30日 更新日: 2019年5月30日
閲覧数: 351
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
私らしくがモットーでやりくり、おしゃれ、育児全力で楽しくやってます!...

おしゃれなウォーターサーバー

以前長男が生まれたときにウォーターサーバーを使っていたんだけどその時に使っていたのは真ん中あたりにお水とお湯の栓があって子供のいいおもちゃになってしまっていました。

お湯にはチャイルドロックもついていたけどいじっている間にお湯が垂れてきたらどうしようという心配もあってケガをする前に使用をやめました。

あれから7年程経ち、今回「フレシャス・デュオ」と出会い進化したウォーターサーバーにビックリ!!

まずお水とお湯がでる所が分かれていない!
→分かれていないので子供が触っても熱いお湯が垂れてくる心配がない

そしてボタンが上に付いてる!
→子供が簡単には届かない

デザインがオシャレ!
→置く場所を問わない、音が静か

ボトルの回収がない!
→置く場所の確保をしなくていい


新生児、魔の2歳児がいる我が家でも安心してリビングに置けてみんなで使えて重宝しています。



「フレシャス・デュオ」(機能面、安全性)=丸みを帯びた優しいキッズデザイン賞の中でも優秀賞である経済産業大臣賞を受賞したウォーターサーバー。

ポイント1

デザインがオシャレでリビングにも馴染む

ポイント2

ボタンは大人には押しやすく子供には手が届きにくい上部に付いていて尚且つチャイルドロック付き!
押し間違えたとしてもロックを3秒程長押ししないとロック解除されないので火傷の心配なし。
他にもエコボタンもありエコモードで節約にも

ポイント3

お水もボトルの物とは違いボコボコ音が鳴らず静かだしなくなった後は袋なのでコンパクトに畳めてゴミにポイっとできる。
交換もボタンを押して針が下がったのを確認してお水の入ってる袋をセット、またボタンを押して針があがったのを確認したらOK!
簡単なので女性でも楽々!

ポイント4

お水はウォーターサーバーの隣にあるダンボールに7.2リットル×4パック入ってるので置き場所はダンボール一つ分でOK

ポイント5

お水は赤ちゃんのミルク作りにも使える軟水で飲みやすく子供達も美味しい!と絶賛

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る