FRECIOUS dewo(フレシャス・デュオ)

ビバ! ウォーターサーバー!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年5月30日 更新日: 2019年5月30日
閲覧数: 373
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
夫と1才の息子と3人暮らしで、現在は育休中。子どものおもちゃや洋服、...

ビバ! ウォーターサーバー!

私が知っているウォーターサーバーとは全く違う、オシャレなデザインに惹かれました。お水のボトルがむき出しになっていないので生活感が出ず、色も選べるので、どんなインテリアにも馴染みやすいと思います。

賃貸で狭い我が家の台所ですが、本体がスリムなので置く場所には困りませんでした。

お水を出すボタンが高いところについていて、大人は立ったまま操作しやすく、小さな子どもは手が届かないところもすごくいいです。

また、使い捨てのウォーターパックは使用後に小さく畳めてかさばらず、交換も簡単にできました。

気になるコストも、お水を買いに行く手間、重さ、時間を考えると気になりません。何より、安心安全でおいしい富士山の天然水をこんなに手軽に飲めるなんて、最高です。

注文すれば玄関まで届けてもらえ、一度使えば魅力にとりつかれること間違いなし!そのまま飲むにも、お料理にも使うにもとても便利で、忙しい主婦の味方です。

ポイント1

何でも自分でやりたがる2歳の我が子。でもボタンは届かないところにあるので、床が水浸しになる心配は全くありません。

ポイント2

チャイルドロック機能があって安心して使えます。
飲み水にするのはもちろんですが、コーヒーを一杯だけ飲みたいときもお湯を沸かす必要がなく、急いでいるときはウォーターサーバーから直接お鍋にお湯を注いでお味噌汁やスープを作ることも。夫も「焼酎のお湯割りがおいしい」と気に入っています。

ポイント3

水道水を子どもにそのまま飲ますのは抵抗があって、これまではこまめに麦茶を沸かしていました。でも、このウォーターサーバーがあれば冷たくておいしいお水がボタン一つでいつでも飲めます。子どもも「おいしい」と言って、好んで飲んでいます。

ポイント4

お鍋やフライパンにも直接温水・冷水が入れられる構造になっていて、使い勝手はバツグン!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る